« 上野遥のライブ整理券 | トップページ | 断念 »

2017年6月25日 (日)

川口ゆりな@プチトークショーと握手可(2017/7/8)

現実から逃げるから現実がツラいんだ・トークタイムと握手タイムショー関連



川口ゆりな(カワグチ ユリナ)のミュージックCD「現実から逃げるから現実がツラいんだ」の握手可とプチトークショーが、2017/7/8の18:00からソフマップサブカル・モバイル館7Fでで開催です。



これはいいですね。「チェキ生写真!」がもらえるんですね。川口ゆりなのか~、購入だけでお宝ゲットっていいよね。



また。このモデルの現実から逃げるから現実がツラいんだ握手可とトークタイム衣装、会場での写真撮影 及び、ムービー禁止だって、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、ネットの芸能ニュースサイトとかでムービーが一般公開されるでしょうね、


川口ゆりなのお話タイム+握手会に参加するには、「現実から逃げるから現実がツラいんだ」の購入だけでお宝ゲットっていいよね。









宝塚記念 予想


今日の検索されてる検索ワード、2017/06/25に調べた。goo検索ワード 5位ランキングランキングは、「宝塚記念 予想」でした。09:55:24に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

といいつつ、更新されているかも、新しいキーワードは改めてチェックしましょう♪












関根義光って検索したら詐欺削除の記事があるんだけど本当?
ワイドショーでもGoogleに削除依頼をやって誹謗中傷を削除させたけど、アフィリエイトの詐欺ってそんなに増えているものなの?

なんにせよオレオレ詐欺とか副業詐欺とかあるから、私たちは注意深く情報を見極めないといけないようですねl。 関根義光のまとめ
さて、今日はこんな感じですね♪


« 上野遥のライブ整理券 | トップページ | 断念 »

無料ブログはココログ

バスケットクイーン



  • 忘れられる権利について裁判があったけど、名誉毀損なんかだと訴訟を起こせばGoogleに削除命令を下せる判決がでてるんですね。関根義光のGoogle討伐事件です。http://psyclonmediainc.com/ でもこれってストレスすごそうだから免疫力とか落ちそ~。そんな時には腸内フローラを整えるために

    ガン乳酸菌のサプリメントとかいいかも?

    まぁ健康なんてエビ中の急死にあったように、若くて成功していて充実していても不幸が襲うこともある。私立恵比寿中学SSA行きたかったな。